アクセスカウンタ

日常の中での幸せ探し♪

プロフィール

ブログ名
日常の中での幸せ探し♪
ブログ紹介
(っ*'ω')っ))ドモッ♪
遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
大阪でノホホンと生きてます(*´ I `*)ポッ
日常の中での幸せやったことや、おもしろかったこと、などなどを書いていこうかと♪
動物大好き♪出かけるん大好き♪食べるのも大好き(ノω`*)アハッ
そんなσ(・ω・ゥチ)ですが、よかったら仲良くしてください゙d(・ω・*)ネッ♪
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ >
zoom RSS

ごうママさんへ♪

2012/07/07 01:35
久しぶりにこっちにかいたわ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

ごうママさんへ♫
頑張って説明していきます(*´ω`*)ポッ♪
わからんかったらまた聞いて(´ェ`*)ネー♪
とりあえず♫
ライブラリーのピクチャーの写真をだします♫

画像


ここをクリックしたら下↓のように写真がいっぱい保存されてる画面がでると思うので♪
画像


そしたら自分が編集したい写真の上にカーソルをあわせて♪(矢印や指マークみたいなん♪)
画像

右クリック♪ ←(ここだけ右クリックです♪)そしたら♪
こんなんがでてくるので♪
画像


編集ってとこを左クリック♪
画像


そしたら、こうゆう画面がでるはずなので♪
画像


出たかな? きっと出てるはず♪(*´ω`*)ポッ♪

で♪
このままじゃお絵かきがしにくいので♪(画像がでかすぎて!)
なので 画像を小さくします♪
注 ごうママさんが撮った写真の大きさがでかくなくてそのままでも落書きできる!
って感じならここは飛ばしてくれて大丈夫です♪
画像

左クリックすると♪
こうゆうのがでてくるので♪
画像

数字の設定終われば「OK」押せば写真は小さくなります♪
画像

画像


水平方向ってとこの100を小さくすることによって写真も小さくなります♪
ごうママさんがとった写真の大きさがわからないので、ごうママさんが
ちょっと大きいな〜って思うなら100から80 100から50 とかでもいいです♪
もちろん100のままでも書きにくくないならそのままでも大丈夫です♪
100から30に変えて OK 押した後、画像をみてみると「小さくなりすぎた!」
って場合は 「元に戻す」ボタンを押してね♪
そしたら元のサイズにもどります♪
画像




こっからお絵かきスタートです(*´ω`*)ポッ♪
まずは♪ ブラシってとこを左クリックしたら♪
こうゆう画面がでてくるので↓
画像

自分の好きな種類のブラシをえらびます♪
1回色々かいてみるといいかも(´ェ`*)ネー♪
σ(・ω・ゥチ)はいつもクレヨン(今カーソルがあってるやつね♪)を使ってるよ♪
画像


で、ブラシを選んだら!あとは♪
画像

線の幅と 色をえらびます♪
どちらもクリックでできます(*´ω`*)ポッ♪

そしたら後はマウスでかくだけ♪
書くときはマウスの左をおしたまま(左クリックを押したまま)で書いていって(´ェ`*)ネー♪
画像

画像


あとはごうママさんのセンスですぜ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

ここでは文字もかけるのでここで全て編集できる(σ´∀`)σYO♪
文字の書き方はたぶんごうママさんが使ってるフリーソフトと一緒な感じだと思うので
やってみて(´ェ`*)ネー♪
わからんかったらまたUPします(*´ω`*)ポッ♪
画像



そうそう♪
お絵かき間違えた!ってなった場合も♪
画像


この編集のソフトで面倒なのが・・・・
たとえば ♪♪♪ ってかんじで左から順に3つの♪をかいて真ん中のんだけ消したい!ってなっても
「元に戻す」のさっきのボタンで消していくので 右端のんから消えていっちゃいます・・・
なので、書き終わった!ってなって一番最初にかいた絵を消したい!っておもったら全部けさないとダメになります(´・ω・`)
そこだけ注意してください(´ェ`*)ネー♪
あと直前のらくがきを消せる回数が決められてるみたいで
♪を50個かいたとして40個やっぱ消したいってなっても途中で消せなくなる場合があるので
きをつけてください(´ェ`*)ネー♪
さっきためしたら30回までは「元に戻す」で最後にかいたやつから徐々に消えていきました♪
消しゴムみたいなのもあるんですが、あれは使うと写真までもが消されて白くなってしまいます(´・ω・`)

こんな感じでわかる(´・ェ・`)カナ〜

あ!編集後は保存忘れずに゙d(・ω・*)ネッ♪

画像


でも上書き保存しちゃうと落書き前の写真はなくなっちゃうので
後々また落書きする前のキレイな写真を使いたいって場合は「名前を付けて保存」をお勧めします(*´ω`*)ポッ♪


説明うまくなくてごめんね。(゚うェ´。)゚。

わからんかったらまた聞いて(´ェ`*)ネー♪
うちの説明が間違ってて出来ないかもなのでΣ(ノω`*)ペチ♪

ではでは(*´ω`*)ポッ♪

チャチャでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


恐れ

2011/03/23 16:06
画像


翼が傷つく事を恐れ飛ばなくなった鳥は

空の広さを忘れた

尾びれが傷つく事を恐れ泳がなくなった魚は

海の広さを忘れた

自分が傷つく事を恐れ挑戦しなくなった人間は

自分の世界の広さを忘れた

一番恐れなくてはならないのは

傷つく事を恐れ何かをする前に諦める事ではないか

傷ついても

怖くても

前に進めばいい

自分の速さで

自分の歩幅で前に進めばいい

そうすれば世界は広がるだろう





だから騙されたって傷ついたってσ(・ω・ゥチ)は
人を信じていきたいと思います(*´ω`*)ポッ♪
悪い人はきっとほんの一握り
そんな可愛そうな人もいつかはちゃんとした心の持ち主に
なればいいな〜って思ってます〃○┓

記事へナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 21


なんでかな・・・

2011/03/17 16:00
お久しぶりです〃○┓

みなさん地震、津波大丈夫でしたか?

大阪は全然大丈夫やったけど、テレビをみてると
ほんと心が痛くなります

今こそ支えあいや思いやりが大切だと思います


なのに・・・
水曜日にこの震災を利用しての詐欺にあってしまいました(´・ω・`)
2000円だったけど・・・2000円騙し取られたよりも
この震災を利用しての詐欺にすごい腹が立ち、悲しいです

まぁ・・でもひかっかたうちが悪いのかもです・・・
騙されたことで寄付を無駄にしてしまったことが悔しくてなりません

人を信じることは難しいことではないと思う
でも信じて裏切られたときの傷を消すのは難しい

この震災を利用して詐欺をしようとしてる人なんて
震災で亡くなった方のかわりに死んじゃえばいいのに!
って思ってしまった・・・

なんで人ってこんな悲しいことするのかな・・・
募金をしたくても、
「ほんとうにちゃんとこのお金は震災にあった人たちのために使われるのかな?」
って思って信じれないまま募金しないといけないのは悲しい・・・

人の気持ちを踏みにじるような事をする人がこの世からいなくなることを
願いたいです。

人を信じたい
でもこんなことがあると信じれない
ほんの一部の心無い人のせいで
周りの人も信じれなくなってしまいそうな
自分自身も嫌になる・・・

でも、今はそんなことより、震災にあった方々が
一刻も早く安心できる生活にもどれることを心から祈っています

みなさんも詐欺にはお気をつけください〃○┓
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18


ヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ──ッ!!】.+

2011/02/24 20:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はとっても幸せな1日(*´ω`*)ポッ♪

なんでかってゆうと!!

義姉のBabyが産まれたヾ(・∀・。)ノダ-!!
。(゚うェ´。)゚。
画像


ちょこっとおとぼけたお顔になってるけど(ノω`*)アハッ
かわいかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


嬉しい。(゚うェ´。)゚。
嬉しい・・・けど・・・おばさんになってもうた。(゚うェ´。)゚。
(ノω`*)アハッ
記事へかわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 22


くま吉さんに!!

2011/02/20 22:39
彼女ができました(●ノωノ)

(ノω`*)アハッ

ストラップお揃いにしよ♪ってことで『くま子さん』をつくってん(*´ω`*)ポッ♪

これダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

くま子さん(*´ω`*)ポッ♪
画像


写真がいい感じに暖かい色でとれた(*´ω`*)ポッ♪
でもくま子さんもうちょっと美白ょ( *´ノェ`)コチョーリ w

せっかくなんでストラップにする前にくま吉さんと
2ショット(●ノωノ)
画像


(*´・ω-)b ネッ♪
美白でしょ(・∀・)アヒャ♪
・・・これはこれで・・・光あたりすぎて美白になりすぎてるw(´∀`;A

仲良しヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  (またまた自画自賛w)

くま吉さん丸い顔だったのにちょっとペシャってなってる気が|壁|ョД`*)
まぁ〜フェルトだし仕方ないか(ノω`*)アハッ
きっとくま子さんもそのうち丸い顔がペシャってなっていきそう(・∀・)アヒャ♪

そんときはまたフェルトくっつけて直す事にしよう(ノω`*)アハッ
記事へかわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 28


バレンタインは♪

2011/02/15 17:02
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

バレンタインは雪が積もった(ノω`*)アハッ
大阪に2回目の雪がふった♪
嬉しいけど寒かった((´д`))ブルブル

バレンタインは彼氏と一緒に過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

チョコ嫌いなσ(・ω・ゥチ)は

☆毎年チョコはあげませんw
☆高価な物もあげませんw
☆手作りな物をあげますw
☆去年は手作りクッキーでしたw

今年は♪♪♪


これ(o゚Д゚)ノダーッ! (ここまで作るのに1時間ほどw)

画像


[壁]∀・)ん? なんだこれ?って感じですな(ノω`*)アハッ

それをくっつけるとこう(o゚Д゚)ノダーッ!

画像


まだわかんない(*´ω`*)ポッ♪

んで、こっから2時間ほど頑張ればこうなるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

画像


もうわかったかな(ノω`*)アハッ

(」・∀・)」{オーイ♪
画像


くま吉さんでした(・∀・)アヒャ♪

ってことで今年はくまさんのストラップを((笑´∀`))
彼氏は嫌がらずに「かわいいやん♪」って喜んでくれて
携帯につけてくれました(*´ω`*)ポッ♪

ちゃんとストラップ用にして♪
整えて♪ ほっぺにもちょっとピンクをいれて(*´ω`*)ポッ♪
こうなったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
画像


かわいい(●ノωノ) (自画自賛アヒャ((*´∀`*))アヒャ )

携帯につける前にピンクパンサーと記念撮影((笑´∀`))
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 28


つくってん!!

2011/02/06 14:55
(○・∀・)ノ マイド♪

友達と一緒にミルクレープを作ってん(*´ω`*)ポッ♪

これを参考に!!
画像


雑誌でこ〜ゆのんがあると切り抜いて紙にはって残しておくねん(ノω`*)

安上がりなミルクレープを作るヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってことでフルーツ・・・なしヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでできたのがヾ(*´∀`*)ノ゛
これヾ(・∀・。)ノダ-!!
画像


なんやかんやで、見た目はキレイなミルクレープに(*´ω`*)ポッ♪

(。´・ω・)ん? 味・・[壁]∀・)??

おいしかったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

ホットケーキミックスでやったからちょこっとかためのミルクレープになったけど

おいしかった(*´ω`*)ポッ♪

今度作るときはもうちょっと牛乳たしてやわらかい生地にしないと(*´ω`*)ポッ♪

まぁ・・・75点ってとこで(・∀・)アヒャ♪


見本よりクリームがかなり少ないのはスルーしてね( *´ノェ`)コチョーリ♪
記事へナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 21


赤塚不二夫展♪

2011/01/25 18:57
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

昨日なんやけど♪
赤塚不二夫展に義姉と行ってきました(*´ω`*)ポッ♪
24日までだったのでギリギリセーフ(ノω`*)アハッ
画像


展示されると所は写真とれんかったから
残念(´・ω・`) アタリマエカ・・・w
とれるってゆうたらこんなんだったヾ(・∀・。)ノダ-!!
画像

バカボンのパパな〜のだ♪
んで♪
画像

シェ〜!! (ノω`*)

横にいって一緒にシェ〜ってする勇気がなかった。(゚うェ´。)゚。
Σ(ノ∀`*)ペチ

展示場所が小さい(´・ェ・`)カナ〜っておもったけど、中にはいったら
意外と広くって、最終日ってこともあって結構こんでて
じっくりみれへんかったけど、1時間ちょいはおったかな(*´ω`*)ポッ♪
面白かったヾ(・∀・。)ノダ-!!

σ(・ω・ゥチ)も義姉も「バカボン」 「ひみつのアッコちゃん」 「おそ松君」
ぐらいしかわからなかったけど(´∀`;A
いろいろみれて楽しかった(*´ω`*)ポッ♪
記事へナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24


ミシュラン??

2011/01/12 20:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

10日に恵比寿さんにいってきました♪(お父さんとσ(・ω・ゥチ)と彼氏の3人で♪)
家の近くの恵比寿さんで毎年行くんだけど
そこはぜんざいを無料で配ってるんやけど♪
今年は行くのが早く、毎年ぜんざいがあるかないかだったけど
今年はおもちもいっぱいで満足でした(*´ω`*)ポッ♪

お父さんも「今年はおもち3つも食べれたしいいことあるな!」
って喜んでた(・∀・)アヒャ♪

その後に高津宮ってとこでミシュランの味を屋台で味わえる!って
新聞にかいてて、行こうかってなっていたんだけど・・・

ないヽ(`Д´)ノ

ミュシュランの味の屋台ないねんヽ(`Д´)ノ

いく時間が遅かったからかヽ(`Д´)ノ

”(*>ω<)o"クーーッ

あったのは・・・

画像


釜たけうどんの屋台!
せっかくなので・・・とゆうか期待してお腹すかせていったので・・・
お腹すきすきなもんで・・・
食べるヽ(`Д´)ノ
ミシュランの味じゃなくても食べるヽ(`Д´)ノ

画像


やきうどん!800円が500円に!

画像


うどんのとんぺい焼き? 800円が500円!!

お味?・・・ミシュランのお味じゃないヽ(`Д´)ノ
でもまぁまぁ美味しかったけどΣ(ノω`*)ペチ♪
でもね・・・外って寒いやんか・・・うどんね・・・一瞬にして冷えたヽ(`Д´)ノ  
。(゚うェ´。)゚。

あとは♪
画像


(。-`ω´-) ンー 普通の屋台・・・

でもこれ美味しかった・・・(*´ω`*)ポッ♪
画像


もつ煮の中にラーメンが(*´ω`*)ポッ♪
ほんとはもつ煮だけらしいけど、どっかの屋台でラーメンがあまり
売り切らないとってことでもつ煮の中に麺を入れて500円でうってたんやけど
これが一番美味しかったな・・・(ノω`*)アハッ
あったまったし(*´ω`*)ポッ♪

まぁ・・・結果・・・いくのが遅かった凹○コテッ ってことでした。(゚うェ´。)゚。

ミシュランのお味にはありつけなかったけど、まぁまぁ楽しい1日でした(・∀・)アヒャ♪
記事へナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24


あけました〜♪

2011/01/04 15:23
あけました(´ω`*)ネー♪

少し遅くなりましたが(´∀`;A
あけましておめでとうございます〃○┓ペコッ♪

昨年はほんと更新しないブログだったのに
遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
今年は頑張って更新します(*´ω`*)ポッ♪
"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪


なので今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

記事へナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 27


終わっちゃいます(´ω`*)ネー♪

2010/12/30 19:38
もう30日(´・ω・`)
今年ももうすぐおわっちゃいます(´ω`*)ネー♪
1年ってほんと早いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今年このブログに引っ越してきて
マイペースすぎてほとんど更新できてなかったけど
来年は1週間に1回は絶対更新する!ってことで
頑張ります(ノω`*)アハッ

皆様よいお年を(*´ω`*)ポッ♪

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13


昔の写真♪

2010/12/11 17:12
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

愛犬が亡くなってもう1年と10ヶ月たったんだけど
思い出はいっぱい♪

写真みてると昔こうゆうことがあったのを思い出したダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
散歩してるときのことだったんだけど♪
チャチャはこんときもう17歳ぐらいで目は見えてませんでした(´・ω・`)

散歩道の途中で野良猫さんが集まる場所があるんだけど
そこの猫さんの1匹はチャチャを見るとよってきます♪
でもスリスリしたり、ちょっかいだしたりはしないんだけど
何かを言ってくれてるみたいで♪

こんな感じで(*´ω`*)ポッ♪
画像


道案内してくれてるみたいで♪
画像


でも、道をはずれると戻って来てくれて
「そっちじゃないよ♪」って感じで自分の体で壁をつくってくれました(*´ω`*)ポッ♪
画像


ねこちゃんとチャチャにしかわからない何かがあったのかな♪
見ててホッコリしました(*´ω`*)ポッ♪
ねこちゃんにエサをあげることもしてなかったのに(´∀`;A
だからσ(・ω・ゥチ)のほうには見向きもしなかった(´∀`;A

優しいネコちゃんでした(ノω`*)アハッ♪
記事へかわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20


頑張ってます(*´ω`*)ポッ♪

2010/12/03 15:45
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

もう12月になっちゃいました(´ω`*)ネー♪
早い(´・ω・`)
あっとゆうまに年明けちゃうやろな(´∀`;A

σ(・ω・ゥチ)は羊毛フェルト飽きずにやってます(・∀・)アヒャ♪

σ(・ω・ゥチ)の友達のお子様がアンパンマが大好きらしくって♪
プレゼントしようと思って作ってみました

まずはこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
画像

アンパンマンしょくぱんまん}カレーパンマン

アンパンマン・・・ちょっこ焦げてる色で。。。コゲパンマンに(ノω`*)アハッ
しょくぱんまんが。。。ちょっと痩せてるけど(´゚艸゚)∴ブッ
そこは大目に見てもらおう(ノω`*)アハッ

ほんでもってこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
画像

バイキンマンドキンちゃんカビルンルン・・だっけw

バイキンマン・・・ちょっとでかくなっちゃった(ノω`*)アハッ
ドキンちゃん・・・何かおしい感じがする(。-´ω`-)
カビルンルン・・・名前あいまいだけど・・・wこれだけは手足もつけました(*´ω`*)ポッ♪

最後に♪
画像

あかちゃんまんこむすびまん

これは・・・まぁまぁの出来かとヾ(*´∀`*)ノ゛

全部羊毛ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

今のとこはこれだけだけど、もうちょっとキャラ増やして
送ってあげようと思います(*´ω`*)ポッ♪
画像


もっとうまくなってリアルなわんちゃん、ねこちゃんも
作ってみたいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
みなさんのわんちゃん、ねこちゃんを作れたらいいのになぁ(*´ω`*)ポッ♪
頑張ってうまくなるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
記事へナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 25


はまってしまった(ノω`*)アハッ

2010/11/16 21:32
(○・∀・)ノ マイド♪

今んとこ1週間に1回は更新できてる(*´ω`*)ポッ♪
もうちょっと更新したいけど(ノω`*)アハッ

何にはまったかと言いますと♪

義姉のゾウさんを見てσ(・ω・ゥチ)もやってみたい!ってなって(ノω`*)アハッ
義姉と一緒にキットとか初心者セットを買いにいって♪

1個はチワワみたいなん作って〜♪
2個目は自作でがんばってみました(*´ω`*)ポッ♪

σ(・ω・ゥチ)が飼っていたマルチーズ(チャチャ)を作ってみました(ノω`*)アハッ
まだまだうまくないけど。(゚うェ´。)゚。
これから頑張ってもっともっと上手くなりたいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

んで♪そのマルチーズがこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ


画像


服きせようと思ったけど、とりあえずコレで(ノω`*)アハッ
全長3センチダ━o(`・д・´)ノ━!! 小さく作りすぎた(・∀・)アヒャ♪
記事へかわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 33


またまた(*´ω`*)ポッ♪

2010/11/10 21:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまたゾウさんが増えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
義姉がぞう好きなσ(・ω・ゥチ)のために
羊毛で作ってくれたのです(*´ω`*)ポッ♪

めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪
コレコレ♪
画像


これはランチをしたお店でとったんだけど♪

家ではここに置くことにしました(*´ω`*)ポッ♪
画像

ピンクパンサーと一緒(・∀・)アヒャ♪

ゾウさん作ってくれた義姉に感謝ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(*´ω`*)ポッ♪
記事へかわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22


注:お腹すいちゃっても責任は負いかねます〃○┓ペコッ♪

2010/11/03 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


こないだ、σ(・ω・ゥチ)の好きな所にたべにいったんだけど♪
これがまた美味しくって(*´エ`*)ポッ♪
あんまりにもキレイだったので・・・
義姉と『これは写真とらな!!!』ってことで撮ってしまいました(・∀・)アヒャ♪


それがこれ(o゚Д゚)ノダーッ!






















画像
本マグロの 大トロ♪ 赤身♪ 中トロ♪
あんまりにもキレイだったので(ノω`*)アハッ
美味しゅうございました(*´ω`*)ポッ♪



|壁|ョД`*){・・・お腹・・すくでしょ・・・(ノω`*)アハッ
記事へナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18


ぞう・・・つれて帰ってきちゃった♪

2010/10/28 16:27
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうなんです・・・四国から・・・
どうしても欲しくって・・・
連れて帰ってきちゃったんです
象さん!!
たかかった〜

画像


かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
食費代・・・どうしようかな(;ω;`)ウゥ・・・
山、買わないとダメかな・・・(;ω;`)ウゥ・・・
(ノω`*)アハッ






(。´・ω・)ん?





皆様、信じてない?(・ω・*≡*・ω・)?





ほんとに象さん飼った・・・買ったんやで?(・ω・*≡*・ω・)?









もう1回の画像みてよ|壁|ョД`*)
ほんとなんだから|壁|ョД`*)

















ネッ!!|壁|ョД`*)
画像


象さんでしょ|壁|ョД`*)

(。´・ω・)ん?
最初の画像と違ってる?(・ω・*≡*・ω・)?
皆さんの目の錯覚(´・ェ・`)カナ〜
(ノω`*)アハッ



四国のストーンミュージアムで彼氏が買ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
象さんがまた部屋に増えて嬉しいわ







|益`)。o0(・・・・・・)
|益`)。o0(ウソ・・・ツイテ・・・スイマセンデシタ!!)
Σ(ノω`*)ペチ♪

記事へナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 19


四国の続きダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ 

2010/10/23 15:42
なんやかんやで・・・1週間たってしまった(´∀`;A
もっと早くUPするはずがΣ(ノω`*)ペチ♪

四国の続きダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

寄り道は♪
画像

「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 殴られる〜!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」
彼氏です(・∀・)アヒャ♪ 

ストーンミュージアムダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
石がいろんな形に♪ すごいもんだ♪
何枚かUPする(o゚Д゚)ノダーッ!

画像

ライオンさん♪ ほんと綺麗にできてるもんだ♪

画像

ぞうさん♪ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

画像

こんなのがいっぱい♪ 色々面白かった(o゚Д゚)ノダーッ!

その中でこんなのが売ってました・・・
画像

アメシスト? アメジスト? 売ってましたw 
このお値段!
いくらだと思います|壁|ョД`*)?
・・・360万ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
買って帰る人いてるのかな(・∀・)アヒャ♪

画像

う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおき〜い〜なぁ〜(*´ω`*)ポッ♪
見てるだけで気分よくなるもんだ(*´ω`*)ポッ♪

途中、お昼寝時間で車の中でみんなねてたんだけど♪
お父さんが御神輿をみつけて祭りしてる所を発見w
画像

御神輿がいっぱい♪

なんかよくわからへんけど、何をもって踊りながら歩いていきましたw
画像


お父さんは「こんな祭りみたことない♪」って喜んでました♪
彼氏が寝ている間約2時間ほどお父さんはお祭りを楽しんでました(・∀・)アヒャ♪

寄り道はこんなとこ(´・ェ・`)カナ〜
18時前ぐらいに四国をβyё βyё...φ(・ω´・ @)
楽しい1日でした(*´ω`*)ポッ♪

画像


今回は長くなってしまったΣ(ノω`*)ペチ♪
見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

(*´ω`*)ポッ♪
記事へナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14


四国(o゚Д゚)ノダーッ!

2010/10/15 21:15
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

(ノω`*)イヤァ〜♪ またまた久しぶりの更新(´∀`;A
マイペースにもほどがあるな(つ∀<●)゚+.アチャァ♪

10日に四国にいってきました♪
σ(・ω・ゥチ)と彼氏とσ(・ω・ゥチ)のお父さんの3人で

うどん巡りを(・∀・)アヒャ♪
日帰りのため朝の5時スタート(o゚Д゚)ノダーッ!
朝方が降ってて、1日(´・ェ・`)カナ〜って思ってたんだけど
すんごいいい天気になって
朝日がお出迎え(o゚Д゚)ノダーッ!
画像

雲の上にす〜って光が(*´ω`*)ポッ♪
キレイでした

うどんは全部で4件まわったんやけど♪
1件目が♪ 「手打ち十段 うどんバカ一代」
画像

バター釜うどん
味は・・・卵にバターに粗挽き塩コショウ。。。カルボナーラだな(ノω`*)アハッ
美味しかったけど(ノω`*)アハッ

2件目が♪「手打ちうどん つるや」
画像

芝エビかき揚のうどん
芝エビのかき揚がすんごい美味しかった♪
でも。。。注文してからかなりの時間待たされたな(・ε・`*) ...


3件目が♪「いきいきうどん坂出」
画像

釜玉うどん・・・混ぜてから写真とるん忘れてるのんに気づきました(´∀`;A
美味しかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
釜玉大好き(*´ω`*)ポッ♪


4件目が♪「手打ちうどん てっちゃん」
・・・写真・・・まぁ〜その〜(*´ω`*)ポッ♪
肉味噌温玉うどんを食べたんだけど・・・混ぜた後の写真は
キレイじゃないヽ(`Д´)ノ ってことでここはあえて!載せない(ノω`*)アハッ
すんごい美味しかった(*´エ`*)ポッ♪

この4件のうどん巡りの合間合間にいろんなとこに
寄り道しました(*´ω`*)ポッ♪
それは、次回UPしようかとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
長くなっちゃうので(ノω`*)アハッ

続きは近いうちにUPしますので(*´ω`*)ポッ♪
また遊びにきてください(´ェ`*)ネー♪

うどん最高ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
こんだけ食べたけど、やっぱすぐに食べたくなるもんだ(ノω`*)アハッ


記事へナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24


美味しかった(*´エ`*)ポッ♪

2010/09/24 15:46
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

こないだ義姉と一緒にショッピングにいったときに
美味しいオムライスのお店発見♪
めっちゃ美味しかった(o゚Д゚)ノダーッ!

お店の名前は♪

画像


んで♪
オムライスがこれ(o゚Д゚)ノダーッ!
画像

これはチーズリゾット風なオムライス♪
チーズがすんごい濃厚で美味しかったです(*´エ`*)ポッ♪

もう1つが♪
画像

トロトロ卵の中に明太子ライスが♪
これもめっちゃくちゃ美味しかった(o゚Д゚)ノダーッ!

トロトロ卵はたまりませんなぁ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ε-(´ー`*) ふっ。。。

(´口`*)アー
また食べたい(ノω`*)アハッ
記事へナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 27


続きを見る

トップへ

月別リンク

日常の中での幸せ探し♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる